イベント情報

EVENT INFO

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

イラストレーターナガノが描くSNSやLINEスタンプで大人気の「ちいかわ」がやってくる!
「ちいかわ&ハチワレの写真撮影会」やスマホを手に会場を回遊する「ちいかわARラリー」をお楽しみください。

日時:2023年3月12日(日)
※ちいかわ&ハチワレ 写真撮影会・ちいかわARラリーの受付は1Fイベント広場特設ブースで実施いたします。


◇ちいかわ&ハチワレ 写真撮影会
お手持ちカメラでちいかわ&ハチワレと写真を撮ろう!
時間:①11:30~12:00 ②13:00~13:30 ③15:00~15:30
場所:1Fイベント広場
※撮影会の参加には当日配布する「撮影会参加券」が必要です。
※参加無料

【注意事項】
・「撮影会参加券」は、朝10時より、1Fイベント広場特設ブースにて配布いたします。
・配布枚数は、各回50組を3回分合計150枚で、各回の「撮影会参加券」を10:00より配布いたします。
・各回とも参加時間を選ぶことが可能です。尚、撮影会へのご案内は、整理番号順ではなく、会場ににお見えになったお客さまからとさせていただきます。
・券がなくなり次第、終了となります。多くのお客さまがご参加できるように、参加券は、1組1枚までの配布とさせていただきます。ご了承ください。
・券に記載された開催時間を過ぎた場合、無効となりますのでご注意ください。
・撮影会は、お手持ちカメラで1組ごとに行います。キープディスタンスを保つため、キャラクターとは距離を保っての撮影となります。
・握手&ハイタッチはできませんのでご了承ください。

◇ちいかわARラリー
会場内に設置されたARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めよう!全てのARポイントを巡って景品をGET!
時間:10:00~16:00
受付場所:1Fイベント広場
参加人数:先着300名さま(定員に到達次第受付終了)
※参加無料
※参加にはお客さまご自身のスマートフォンが必要となります。

【注意事項】
・ARラリーの景品は、「ちいかわシール」を予定しています。
・多くのお客さまがご参加できるように、お一人様1回の参加でお願いします。
・トラブル防止のため、他のお客さまが写りこんでいる写真や動画を投稿サイトにアップロードする行為は禁止させtいただいています。

【感染症予防に関する注意事項】
・密回避のため、入場制限や待機列の間隔をあけるなどを行う場合がございます。
・マスクの着用をお願いしております。
・手指消毒にご協力ください。
・発熱症状のあるお客さまは恐れ入りますが、ご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。
・今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。

もどる

フロアガイド

FLOOR GUIDE

フロアから検索する

FLOOR

店名から検索する

SHOPNAME

カテゴリから検索する

CATEGORY

混雑時間

【お客さまへご案内】 Googleマップで当店の「混雑する時間帯」をご確認いただけます
ご来店の目安としてご利用ください
こちらをクリック